2017-01-27 4 views
1

私はダーツを使用しています。私はプロジクトのウェブとしてswagger-uiを実装したいと思います。 私は自分のAPIのjson/yamlファイルを持ち、そのAPIはローカルで実行しています。 swagger-uiのJS + Css + Htmlオプションは正常に動作しますが、DartでこのようなWebを生成する方法はありますか?ダーツのSwagger-ui

答えて

1

私はあなたがしたいことが混乱していると思います。

ダーツには、独自のドキュメントジェネレータdartdocがあり、どのパッケージでもそのまま使用できます。私はswaggerのサポートや、Dartユーザーに特別な利点があるかどうかはわかりません。

argsパッケージの例:私は私の闊歩WEBAPIが表示されるように威張っ-UIでJavaScriptを使用するために使用 https://www.dartdocs.org/documentation/args/0.13.7/index.html

+0

。 今、私はDartとAngularDartを使っていて、jsコードを避けようとしています。 JS + CSSのSwaggerのように、AngulartDartのバージョンや、swagger-ui(js + css、スタンドアロン、jsonの読み込み)のようなやり方がありますか? –