2016-05-31 6 views
0

これはexample jsfiddleです。私はng-model何かのクリックで値をしようとしています。この値はdirectiveで更新されていません。$scope.$watchでも試してみました。英語が苦手で初心者がangularjsになってしまって、申し訳ありません。ng-show内で角型データバインディングが機能しない

<div ng-click=show()>show directive</div> 
<div ng-show="afterSomeTime"> 
<div class="star-rating" star-rating rating-value="rating" 

data-max="10" on-rating-selected="rateFunction(rating)"></div>sdsadasdasd</div> 

ここで私はいくつかのクリックイベントの後に指令をトリガしようとしていたが、私はライン43

scope.$watch('ratingValue', 
    function(oldVal, newVal) { //<-this is where you did wrong 
     if (newVal) { 
      updateStars(); 
     } 
    } 
); 

ただ、スワップからその例JSフィドルリンク

+0

ポストに関連コードを記入してください。 – Saad

+0

彼はしました - jsfiddleの例へのリンクがあります –

+0

あなたのサンプルが私のために(Chrome 50.0)期待通りにどのような環境で動いていますか。私はそれを動作させる持っていたと思うが、それは –

答えて

1

スタートをachieve.checkすることができませんでしたoldValnewValとすると、今は信じられているはずです。

+0

ref:https://docs.angularjs.org/api/ng/type/$rootScope.Scope、「$ watch」を検索し、例。 –

+0

小さなバグを見つけてもよかったけど、3時間かかった – santhosh

+0

助けてくれてありがとう。 –

1

最初にいくつかの初期値を指定して$ scope.ratingを定義しなければなりません。

code https://jsfiddle.net/nbakliwal18/aL7cs9je/1/ 
+0

私は助けてくれたあなたの答えをありがとう。しかし、まだチェックアウトしている他の回答も必要です。どちらも正しいと思います – santhosh

関連する問題