2011-03-17 8 views
0

これはシンプルでなければならないとわかっていますが、それは私を夢中にしています。私はとてもシンプルなSilverlightアプリケーションを作ろうとしています。私はフルスクリーンにしたい、私はキャンバス上に線を描画したい。Silverlightで線を描く...キャンバスの幅が無効です

私の問題は、キャンバスの.Widthと.Heightは決して有効な値を持たないようです。

ウェブサイトには400x300ピクセル程度のキャンバスが表示され、クリックするとフルスクリーンモードになります。高さと幅を使用して画面の使用可能なスペースを探したいと思います。イベントを追加しようとしましたが(キャンバスがコードの全画面行の直後に使用される準備ができていないと思っていますが)、LayoutChangedイベントとResizedイベントは何も出てこないようです。

私は間違っていますか?

答えて

関連する問題