1

私はユーザーを認証する2つの方法があります。これは私がその後、auth_tokenを要求するために使用できるコードを返します認証された参照は機能しませんが、oauth urlが機能します

https://www.facebook.com/dialog/oauth?client_id=161077997258367&redirect_uri=http%3A%2F%2Fwww.shopography.com%2F&scope=email%2Coffline_access%2Cuser_birthday%2Cpublish_actions%2Cpublish_stream%2Cread_stream%2Cstatus_update&state=%7B%22rID%22%3A570001%7D

:一つは、私のウェブサイトから通常のOAuth方法です。そこに問題はない!

しかし、認証された紹介のために設定されたFacebookの内部リンクをクリックすると、Facebookが拒否するコードが生成されるため、私はauth_tokenを取得しません。

私が認証さreferallで取得エラーは、次のとおりです。 { "エラー":{ "メッセージ": "検証コードの検証エラーが発生しました。"、 "タイプ": "OAuthException"}}

任意のアイデア?

+0

私はさらに、認証された紹介がwww.example.comのような私のベースドメインでのみ動作することを知りました。私は、www.example.com/hello/やwww.example /?state = helloのような何かをすると、コードはもう動かない –

答えて

1

認証された参照要求から現在のURLを取得し、 '& code = ..'まで使用します。アクセストークンを交換するときにredirect_uriとして

関連する問題