2016-08-02 4 views
0

私はデッキという104の要素を持つリストを持っています。私は、ループは最初の行だけを出力します4行を出力するループです。

:私は( http://www.codeskulptor.org/#user41_kgywoL4h56_1.pyそれだけCodeSkulptor上で実行することができ、私のプログラムへのリンクはこちらです)簡単なGUIでキャンバスに画像を表示するループのために作成したいですイメージの中心座標を更新する方法が私のコードで間違っていると思います。

if center_d[0] >= WIDTH: 
     center_s[1] += height 
     center_d[1] += height 

以下のループ全体があります。さらにコンテキストが必要な場合は、上記の私のプログラムへのリンクをご覧ください。ありがとう!

def draw(canvas): 
    global deck, cards, WIDTH, HEIGHT 
    width = 70 
    height = 106 
    center_s = [41, 59] 
    center_d = [41, 59] 
    for card in deck: 
     canvas.draw_image(deck_img, center_s, (width, height), center_d, (width, height)) 
     center_s[0] += 70 
     center_d[0] += 70 
     if center_d[0] >= WIDTH: 
      center_s[1] += height 
      center_d[1] += height 
+0

center_sは、[1] + = height'下部に2回繰り返す '..私はあなたが本当に – norok2

+0

おかげで、私たことしたくなかったと思いますそれはまだ同じ結果を修正しました... – Ekaterina1234

答えて

2

はあなたのcenter_s[0]center_s[0]座標を忘れてしまいました。彼らは絶えず成長しています。 あなたはこのように例えば、ゼロにそれらを設定する必要があります。

if center_d[0] >= WIDTH: 
    center_s[0] = 41 
    center_d[0] = 41 
    center_s[1] += height 
    center_d[1] += height 
関連する問題