2016-04-08 13 views
1

Windowsサーバーから別の場所にホストされているブログにリバースプロキシを設定しました。サイトマップを除いてすべてが問題ありません。イメージのApacheリダイレクトを正しく設定する方法

ブログはサブドメインにある:私はWordpressのを使用していたようhttp://blog.example.com プロキシドメインはhttps://example.com/blog

ですが、私はYoast SEOを選んだが、再ルーティングGoogleツールをやっARRにもかかわらず、静止画については、それを文句を言いました元のドメインにはアクセスできません。これは、サブドメインに2つ目のrobots.txtを追加して重複するコンテンツを停止させたためですが、Application Request Routingがサブドメインを隠しているという意味で意味がありません。しかし、私たちは皆、Googleが望んでいることをしていることを知っています。

私は私のhtaccessファイルに追加したいくつかのコード見つけた:私は、そう私の次のステップの画像の問題がまだ存在するので、それは現時点では何をやっているかどうかわからないんだけど

# WordPress SEO - XML Sitemap Rewrite Fix - for reverse proxy 
RewriteEngine On 
RewriteBase/
RewriteRule ^sitemap_index.xml$ https://example.com/blog/index.php?sitemap=1 [L] 
RewriteRule ^([^/]+?)-sitemap([0-9]+)?.xml$ https://example.com/blog/index.php?sitemap=$1&sitemap_n=$2 [L] 
# END WordPress SEO - XML Sitemap Rewrite Fix 

を試してみて、新しいドメイン構造にイメージをリダイレクト...、ここに問題があることであろう - 私は、Apacheのものについて全く何も知らないし、間違いなく書き換えのapacheではありません。私がする必要がどのような

/wp-content/uploads/myimage.jpghttps://example.com/wp-content/uploads/myimage.jpg

、より新しい絶対パス

に、アップロードフォルダに何かをリダイレクトで誰もがジグソーパズルのこの最後のピースを助けることはできますか?

ありがとうございます。

答えて

1

あなたはおそらくあなたの.htaccessに次のようなものを使用することができます:返信用

RewriteCond %{REQUEST_URI} ^/wp-content/uploads/ 
RewriteRule ^(.*)\.(jpe?g|gif|png|bmp)$ https://example.com/wp-content/uploads/$1\.$2 [NC,L,R=302] 
+0

感謝を - 可能な場合、私はそれをやってみますよ。 –

+2

使用:(。*)。 'するRewriteRule^\(?JPE G | GIF | PNG | BMP)$ https://example.com/wp-content/uploads/$1\.$2 [NC、L、R = 302 ] 'である。 – Croises

+0

@Croisesはとてもよく見えます。ありがとう。 – apokryfos

関連する問題