2011-08-09 10 views
0

WixEditはフォーム上の(右に)コントロールを揃えることができません。 SharpDevelopはwxsファイルの変更を保存しません。どうやってするの?フォームのコントロールを整列またはサイズ変更する方法は?

+0

基本となるWXSファイルを手動で編集するのはどうですか?あなたが言及しているツールは、それが人生の問題である可能性があります... –

+0

:はい)... Sharpdevelop +手動アクションを使用しようとしています...しかし2011年 – Oleg

+0

ちなみに、2つのテキスト – Oleg

答えて

1

RightAlignedの属性をControlに設定すると、「はい」になります。コントロール内のテキストを右揃えにします。すべてのコントロールがこの属性をサポートするわけではありません。

サンプルコード:

<Control Type="Text" RightAligned="yes" 
     Width="77" Height="17" X="26" Y="126" 
     Id="label1" Text="This label has the long text:" /> 
<Control Type="Text" RightAligned="yes" 
     Width="77" Height="17" X="26" Y="150" 
     Id="label2" Text="Short:" /> 

注:幅は同じです。ラベルコントロール内のテキストは右に表示されます。

+0

Thanx、悲しいかな、それはラベルのためにうまくいかないようです... – Oleg

+0

@Oleg通常、左揃えのコントロールラベルが使用されます。 [ラベルの配置に関するマイクロソフトの推奨事項](http://msdn.microsoft.com/en-us/library/aa511279.aspx#labelalignment)を参照してください。私が間違っていなければ、右揃えのラベルを使用しました。明日チェックします。 –

+0

@Olegはい、私たちはそれを使いました。私はサンプルコードで答えを更新しました。 –

関連する問題