2017-08-08 3 views
0

私はGitgraph.jsが見つかるまで、Githubのような水平視野でコミットとブランチを表示するツールを探していますが、別の方法を知っていますか?Gitブランチ水平ビューア

私は実際にそこにコミットなどをしたくありません。

Gitgraphs.js

GitHub

答えて

1

それは水平ではないですが、縦は木の話をするとき同じように良いです。

私はコマンドラインgit logを使用します。

最近私のお気に入りは、私は通常私の.bashrcでそれを別名git log --pretty=oneline --graph --abbrev-commit --decorate=short

を使用しています。私はそれをglog

のような外部ソフトウェア(githubや.jsのような)を使う必要はなく、グラフはすべて私が好きなアスキー文字です。また、リモートサーバとのsshセッションでうまく動作します。

簡単にGoogleは、この便利な記事に私を得た:https://mackyle.github.io/git-log-compact/

+0

はい、私はかなりgitのログについて知っているけど、誰もが、いくつかの水平ツールビューアを知っていれば、私は興味がありました。とにかく答えの男のためのthx。 – z1lV3r

+0

水平にするとテキスト(ブランチ、タグ、コミットメッセージ、日付など)のために利用可能なスペースが制限されるので、水平なものを見つけるのは難しいでしょう。私は水平軸が時間の増加として容易に理解されるので、水平軸の欲求を理解しています。 – voxelv