2012-03-08 9 views
1

mootoolsを使用して機能モックアップを作成しています。このプロトタイプでは、request.HTML経由でhtmlファイルをロードする必要がありますが、スクリプトを実行するとすぐに状態= 0のためにonSuccessに到達することはありません。request.htmlローカルファイル取得status = 0

これは、要求がクロスドメインの違反として扱われることが原因である可能性があります。 私はそこにそれを取り組む方法があるのだろうかと思っていたのですが?

これは私がこれを実行すると、それは常にするonSuccessを押すことなくONFAILUREへとonCompleteの中に入る要求

req = new Request.HTML({ 
     url: "detail.html", 
     onFailure: function(a) { console.log("iFailed: " + a); }, 
     onSuccess: function(r3, rEls, rHTML, rJS) { 
      console.log("It worked!!");    
     }, 
     onComplete: function() { console.log('completed'); } 
    }).send(); 

を実行するために使用するコードです。

モックはiphone/ipad/ipodで動作するため、サファリを使用するにはこれが必要です。

THXトン、私はJS経由のiframeを注入するのではなく、AJAXを経由してdiv要素を取り込む府、それを管理し、最終的に

+0

'url:" ./detail.html "'、おそらく?私は自分自身で完全修飾URIを渡す傾向があります。 –

+0

それはうまくいかない – holographix

答えて

0

。 それは色あせていて、たくさん吸いますが、少なくともそれはうまくいきますし、試作目的には良いことです。

関連する問題