2017-02-13 4 views
2

My DataGrid(タブ内)には、多くのColumnHeaderとDataTriggerがあります。 初めてタブを選択するまではすべてが良いですが、アプリケーション全体が5秒間遅れます。 その後、遅れはなくなります。プリロードWPF DataGrid

DataGridをあらかじめ読み込んでおくことができるのかどうか、私は思っていましたが、遅れはありません。 これは可能ですか?

+3

仮想化またはマルチスレッドを使用します。 – Ron

+0

仮想化が役立ちます! –

答えて

0

私は答えを見つけたと思います。

これは私の問題を解決します。デバッガは私のアプリケーションを遅くするので。 https://stackoverflow.com/a/6629040/1563172

私はまた、おそらくレオポルドの問題を解決する可能性のある回答を見つけました。 https://stackoverflow.com/a/13765128/7382451

+0

あなたの答えにRaminがコメントしたように、仮想化がこれを解決する鍵です。タブに入った直後に、すべての行/列が同時にロードされています。あなたが見つけた2番目の答えはおそらくあなたの問題を解決するものです。最初のものは関連しているようにも見えません。 – r41n