2011-07-28 9 views
2

IEでdropshadowやその他のハッキングに問題があります。私はIEの多くの修正を見てきました。私は彼らが私のために働くようにすることはできません、なぜ私は理由の説明を見つけることができません。ここでなぜIEのハックは私のために働かないのですか?

は、私が試してみましたハックの一つの例である: http://i.imgur.com/31Dra.png

私のコードとWebページが左側にあります。このハックが行われたウェブサイトは次のとおりです: http://robertnyman.com/2010/03/16/drop-shadow-with-css-for-all-web-browsers/

本当に私には、IEのそのサイトで動作するということです。私もソースが(クロムで)検査されているが、ページはIEに表示される。

これはIE 8です。明確にするためです。

これについての説明は非常に高く評価されます。

HTML:

<head> 
    <link REL=StyleSheet HREF="style.css" TYPE="text/css" MEDIA=screen /> 
</head> 
<body> 
    <div class="shadow">Nothing to see, move along.</div> 
</body> 

CSS:

.shadow {
-mozボックスシャドウ:3px 3px#000 4PX。
-webkit-box-shadow:3px 3px 4px#000;
ボックスシャドウ:3px 3px 4px#000;



-ms-フィルタ: "プログラムID:DXImageTransform.Microsoft.Shadow(強度= 4、方向= 135、カラー= '#000000')";


フィルタ:progid:DXImageTransform.Microsoft.Shadow(Strength = 4、Direction = 135、Color = '#000000');

background-color:00ccff;
}

+2

を参照してください。私はこれがなぜあなたがdownvoteを持っていると思う。 [編集]をクリックしてコードを追加し、コードの書式設定ツールに注意してください。それはかなり関連しているので、イメージのリンクを残してください。 –

+0

この問題を含む特定の問題を回避するには、ローカルWebサーバーを使用する必要があります。そのビットの情報のための+1、 – thirtydot

答えて

2

おそらく、正しいDOCTYPEを設定しないことが原因です。

4

「ハック」はActiveXの中に実装されているので、あなたは、ブラウザの上部にセキュリティリスク警告を受け入れていないためにです、ドキュメントの先頭に<!DOCTYPE html>を追加してみてください。

また、私はあなたのポストではなく、画像として働いていないコードを置くべきだと思いCSS dependent on ActiveX?

+0

+1はそれを知らなかった。 – Wex

関連する問題