2017-12-17 3 views
0

私はGUIを持ち、いくつかのタブを持っています。各タブの下には、並べ替えと検索を可能にするテーブルが存在し、クエリーパラメータはクエリーパラメータにURLにマップされます。どのタブからもナビゲートする前に各タブの最後の既知の状態(URLと共に)を保持したいと思います。タブをクリックすると、前にあったタブの最後のURLを取り戻したいと思います。それを残した。各タブには異なるパスがあります。最後に知られているタブの状態への経路

たとえば、私はTab_1 (/tab1)にいるとします。「hello」を検索し、テーブルフィルタ(/tab1?q=hello)を検索し、別のタブTab_2に切り替えます。 Tab_1をクリックすると、URL内の対応するクエリパラメータで検索状態(/tab1?q=hello)に戻りたいとします。

コンポーネントの状態をキャッシュするのにRouterReuseStrategyを実装しましたが、コンポーネントを再初期化するときにクエリパラメータがないため、コンポーネントがクエリパラメータを監視しています。私は何とかURLをクエリパラメータで設定すると、コンポーネントが正しいキャッシュ状態を表示すると思います。私はそれを達成する方法を理解できません。

ご提案/ご了承いただければ幸いです。

答えて

0

URLやクエリパラメータをローカルストレージに保存できませんか?コンポーネントの作成中にローカルストレージから最後の状態をロードしますか?

+0

おそらく私は可能ですが、「メモリ内」の方法でそれを行う方法があるかどうかを調べています – Sudhakar

関連する問題