2012-02-14 15 views
3

私はプログラミングのためにEclipseを使用しています。 2つの異なるプロジェクトを自分のワークスペースにリンクしたいと思います。 たとえば、Listというプロジェクトがあり、Listという名前のプロジェクトを作成したいと考えています。 2つのプロジェクトをリンクして、私がしなければならないことは、 "list.h"を含む です。どのような日食でそれを行う適切な方法は何ですか?Eclipse、C/C++、同じワークスペースに2つのプロジェクトをリンク

+0

が重複する可能性をBittenusするためにやった答えを見て:別のプロジェクトからヘッダファイルをインクルード](http://stackoverflow.com/questions/9272882/eclipse-cdt-cc-include-a-header-file-from-another-project) – bitmask

答えて

2

いくつかのいずれかが、この記事で今朝同じ質問を:Question about CDT and multiple projects

ちょうど私が[EclipseのCDT C/C++の

+1

あなたがcmakeを学びたくない場合は、Bittenusのようにすることができますスレッドで言った。 しかし、cmakeを学ぶには、ここから始めてください:http://www.cmake.org/cmake/help/examples.html –

関連する問題