2012-04-29 21 views
3

私はWPPを使用して多くのトレースログを書き込むドライバを持っています。Event Trace Sessionを強制的にデータをより頻繁にフラッシュする方法はありますか?

イベントを.etlファイルに書き込むために、AutoLoggerレジストリキーエントリを設定しました。

ロギングセッションが正常に開始され、ファイルが作成されますが、データが長い間一度ディスクにフラッシュされているように見えます。 データをより頻繁に、またはリアルタイムでフラッシュすることは可能ですか?

私は "Flush Timer"で試してみましたが、MSDNに書かれているものに基づいて、それが私が探していたものではありませんでした。

ありがとうございました。

答えて

0

これは、ドキュメント内のエラーのようですが、FlushTimerを構成する他の場所では、バッファ内のイベントが(リアルタイムまたはファイルに関係なく)セッションにフラッシュされます。私はあなたが何とかあなたのテストで何かを逃したと思う。

+0

新しいメッセージが出るたびにバッファーを書き込むようなことはありません。私はそれがバッファサイズ(バッファがいっぱいになったときにのみフラッシュされる)に依存すると思います。 – Grim

0

制御コードEVENT_TRACE_CONTROL_FLUSHを使用して、ControlTraceを使用して強制的にバッファをフラッシュすることができます。

関連する問題