2016-05-20 10 views
0

自分のマシン上の2つのOS LinuxとWindowsの間でLibGDXプロジェクトを共有しようとしています。実際の問題は、bitbucket共有コードからgradleプロジェクト(Intellij Idea 15と2016でも同様)としてインポートすることです。Intellij Ideaのアンドロイド・グラデル・プロジェクト

私の問題は、Windowsでいくつかの変更を緩和しようとすると始まります。 Intellijのアイデアは、プロジェクトをgradleとしてインポートすることはできません。 BuildTools 23.0.2が見つからないというエラーメッセージが表示されています。 OK。私はそれを得るが、私のAndoird SDKは最新であり、確かにこのbuildtoolsをダウンロードした。

オハイオ州 - 私のUNIXシステムではすべてうまくいくので、私は自分が何をしているのか分かっていると思う。 ;)

私はしばらくそれに固執しているので、もしあなたが私にそれをappriciateするアドバイスを与えることができます。

答えて

0

必要なバージョンのビルドツールをダウンロードしたと言えば、理由は1つしかない可能性があります。

あなたはandroid sdkを含む2つの異なるフォルダを持っている必要があります。あなたのintellijとプロジェクトが適切なものを使用するように設定されていることを確認してください(必要なバージョンのビルドツールを持っています)

関連する問題