2012-03-06 22 views
0

私のASP.Net Webサイトにtwitterを統合したい、C#は言語の背後にあるコードです。 ユーザーがTwitterからサインインできるプロフィールページを実装したいと思います。 "Twitter経由でサインアップ"ボタンをクリックした後。私はtwitterアプリケーションを作って、私はOAuthでこのことをやっています。ユーザーの詳細を取得した後、SQL Serverデータベースに追加したい(将来のユーザーはこれらの詳細を使用してサインインできるようにする)。私は以下のコードを使用していますTwitterのASP.NET Webサイトへの統合

using Twitterizer; 

string requestToken = OAuthUtility.GetRequestToken(consumer key, secret key, "Path of my localhost in which i want to call back").Token; 

OAuthTokenResponse accessToken = OAuthUtility.GetAccessToken(consumer key, secret key, requestToken, txtPin.Text); 

OAuthTokens tokens = new OAuthTokens(); 
tokens.AccessToken = accessToken.Token; 
tokens.AccessTokenSecret = accessToken.TokenSecret; 
tokens.ConsumerKey = consumer key of my twitter application 
tokens.ConsumerSecret = consumer secret of my twitter application 
screenName = accessToken.ScreenName; 
userID = accessToken.UserId; 

私がソリューションを構築すると、正常に構築されますが、実行時に例外が発生します。例外は、例外は私はあなたが原料のこの種を行っている場合はそう答えてください、インターネット上での周りのすべてを検索し、すでにしている

The remote server returned an error: (401) Unauthorized.

あるライン#2で来て、私が間違ってここで何かをやっていますか?

+0

愚かな質問ですが、お手伝いしたいと思います。前にTwitter内でアプリケーションを作成しましたか? –

答えて

1

リクエストトークンを取得してからアクセストークンを取得するまでの間に、特別なURL(クエリー文字列のリクエストトークンを持つ)にユーザーを送信する必要があります。ユーザーがログインすると、アプリケーションにアクセス権が与えられます。アクセストークンを取得できるようにアクセスを許可した後にのみです。

関連する問題