2016-05-02 16 views
0

リアクトルスプリングコア2.0.7.RELEASEを使用しています。 のRabbitMQに接続しようとすると取得:RabbitMQ - StompBrokerRelayMessageHandler - 受信エラー{message = [Bad CONNECT]

StompBrokerRelayMessageHandlerを - 受信したエラーを{メッセージ= [悪いCONNECT]

なぜ任意のアイデア?

ありがとうございました:-)

+1

私はアプリケーションログに何か他のものを見なければなりません。それ以外の場合は、 'org.springframework'カテゴリの' DEBUG'ロギングレベルをオンにして、接続しようとした後でログに「興味深い」ものを探してみてください。 –

+0

ありがとうございましたArtem、いいアイデアですが、そこにはまだ解決策がありません –

+0

ええと...解決策がそこにないかもしれないと思います。しかし、私は、ログに「Bad CONNECT」についてのStackTaceがあるかどうか疑問に思います。 –

答えて

0

修正済み! :-)

は、以下rabbitmq.configに置くべきである。

[{ウサギ、[{loopback_usersを、[]}]}]。

ゲスト/ゲストの資格情報で動作します:-)

関連する問題