2016-05-13 3 views
1

私はtwilio ipメッセージングを発見しています。私は簡単な基本チャットアプリケーションを作りたいと思っています。それはそれほど難しいことではありませんが、私はすべての送信メッセージをデータベースに保存します。twilio ipメッセージをデータベースに保存するにはどうすればいいですか?

私はtwilioユーザーインターフェイスにいくつかのソリューションを求めていましたが、この問題の解決に役立つものはありませんでした。

私はamazon dynamodbを使用しています。どのように私はそれを処理することができるように私は、私は最後のセッションからのメッセージを見ることができるチャットにrelogin?

+0

Twilioはサーバーにデータを送信します。どのように保存するかは、あなたとあなたのサーバーによって異なります。 – ceejayoz

+0

精度のおかげで。どのようにこれらのデータを捕まえることができますか?申し訳ありません私はtwilioで新しいです –

+1

新しいことは何の研究もしていないための言い訳ではありません。それらはすべてをカバーするクイックスタートチュートリアルを提供します。 https://www.twilio.com/docs/quickstart – ceejayoz

答えて

1

ここではTwilioのエバンジェリストです。

は、私はあなたがonMessageSendのウェブフックを探していると思う:あなたはどちらかのアカウントポータルや休息API経由でこのウェブフックのためのURLとIPメッセージングサービスインスタンスに対して設定でき

https://www.twilio.com/docs/api/ip-messaging/webhooks

。 Twilioは、クライアントがチャンネルにメッセージを送信するたびにそのURLを要求します。ウェブフックには、送信者ID、チャンネルID、メッセージをデータベースに保存できます。

希望に役立ちます。

+0

ありがとうございます。それはまさに私が求めていたものです。あなたは私の問題を解決しました。 –

関連する問題