2016-05-16 6 views
0

私のラズベリーパイにgitサーバーを実行しています。私は/ var/www/projectのpiにあるリモートリポジトリにコードをプッシュしようとしています。しかし、13.40MBがプッシュされていることを示すgit pushの出力にもかかわらず、リモートリポジトリにコードが追加されていません。git push linuxのリモートリポジトリにコードを追加しない

[email protected] ~/git_projects/project $ git push origin master 

Counting objects: 2526, done. 
Delta compression using up to 4 threads. 
Compressing objects: 100% (2519/2519), done. 
Writing objects: 100% (2526/2526), 13.40 MiB | 818 KiB/s, done. 
Total 2526 (delta 723), reused 0 (delta 0) 
To /var/www/project 
* [new branch]  master -> master 

Iやったセットアップに次のリモートリポジトリ:

cd /var/www/project 
git init --bare 

と私のソースコードフォルダ内

cd ~/git_projects/project 
git init 
git remote add origin /var/www/project 
git add . 
git commit -m "test" 
+0

あなたのコンピュータで 'git remote add origin/var/www/project'を実行しましたか?はいの場合、それは正常ではありませんでした。 –

+0

はい、私はしました。それを働かせる別の方法はありますか? – user299028

答えて

0

問題:

git remote add origin /var/www/projectを行うことによって、あなたリモートリポジトリがあなたのcoの場所/var/www/projectであると言っていますあなたのラズベリーパイのものではありません。だからgit pushはあなたの仕事をあなたのコンピュータに、別の場所にプッシュします。

ラズベリーをIPアドレスでリモートに設定する必要があります。ウォークスルーはhereで詳しく説明していますが、Web上で他の多くのチュートリアルを見つけることができます。

関連する問題