2012-07-20 15 views
5

私は、入力語のマッピングを使用して、より一般的な表音表現を使用して、発生する可能性のある入力ミスを説明します。スペルをある程度自動的に修正します。私が探していた2つのものはメタホン、nysiisとsoundexですが、私は本当にこのアプリケーションのために良いだろうか分からない。メタフォン対soundex対NYSIIS

より少ないマッチよりも多くのマッチが優先されるようにしたいと思います。マッチングをもっと一般的なものにしたいと思っています。そういうわけで、私はsoundexを使うことを考えていました。オリジナルのメタフォンですが、私は実際にはあいまいさの違いがどれほど大きいかわかりません。 nysiisはsoundexとよく似ていることは知っていますが、どれほど似ているか、nysiisとmetaphoneをどのように比較していいか分かりません。

私はまた、実行が最も速いソリューションを探しています。私は、これらの表音マッパは通常はかなり速いことを知っていますが、検索時間の増加なしにスペルをチェックできるようにするために、スピードが考慮されます。思考?

答えて