0

角2の変化検出に関する情報がたくさんあることを知っています。私の問題はArrayの可変性プロパティと関係していると思いましたが、わかりません。だから私たちはFirebaseから入って来るこれらのバケツを持っています。そしてそれらを配列にプッシュして、子コンポーネントに渡します。このすべての作品と配列はかなり速く満たされますが、ページにレンダリングするには数秒かかります。 (しかし、私はいくつかのsetIntervalとsetTimeoutsを追加しようとすると、はるかに迅速に動作しますが、クリーンなソリューションがなければ、そのハックをしない方がいいでしょう。)誰でも十分な裏で何が起こっているのか分かりますか?私にそれを簡単に説明し、助けてくれますか?ありがとう!ここ角2変化検出が配列と@Inputsで数秒遅れる

import { Component } from '@angular/core'; 
import { BucketService } from '../../services'; 

@Component({ 
    selector: 'home-page', 
    template: ` 
    <header [title]="'Buckets'"></header> 
    <bucketlist [buckets]="buckets"></bucketlist> 
    `, 
    styleUrls: ['./home.page.scss'] 
}) 
export class HomePage { 
    buckets: Array<any> = []; 
    constructor(public bks: BucketService) { 
    bks.subscribe(bucket => { 
     console.log('bucket pushed: ', bucket); 
     this.buckets.push(bucket); 
    }); 
    } 
} 
+0

おそらく、プッシュの代わりにコンカットを使用して、変更検出をトリガーしてみてください。またはあなたのプッシュのすぐ下にthis.bucket = this.bucket.concat([])を追加してください。 –

+0

はthis.buckets = this.buckets.concat([bucket]);を試しました。もう一方の方法です。それは正しく動作しますが、レンダリングするまで数秒間遅延します。 :/ – jaruesink

+0

だから私はそれが可変性の問題ではないと思います。 – jaruesink

答えて

関連する問題