2012-04-03 9 views
3

私はExcelでやっているVBAプロジェクトを持っています。私は同じコードを使用する多くのワークブックを持っています。私が変更を加えれば、すべてのワークブックにコードをコピーする必要はありません。とにかく1つの中心的な場所にコードを持ち、すべてのワークブックでそのコードにアクセスできるようにしていますか?VBAコードのインポート

+0

可能な重複:http://stackoverflow.com/questions/7047467/packaging-and-reusing-vba-code-in-excel – ongle

+0

私はSiddharthの答えから解決策1があなたの最高のオペレーションになると思っています。しかし、[この最近の私の回答](http://stackoverflow.com/a/9864075/973283)は、他のワークブックに対してあるブックでマクロを実行する方法を示しています。 –

答えて

2

はい、次の2つのオプション

1)コピーを持っており、個人、ワークブック内のコードを貼り付けます。

詳しい詳細はこちら

トピック:中央ファイルからExcelのマクロを展開

リンクhttp://office.microsoft.com/en-us/excel-help/deploy-your-excel-macros-from-a-central-file-HA001087296.aspx

2)アドイン

モードを作成します。詳細はこちら

トピック:リンク

エクセルについてアンXLAアドインの作成:http://www.cpearson.com/excel/createaddin.aspx

:あなたはVBAでアドインを作成するだけでなく、Visual Studioのことができます。 COMアドイン(Visual Studioを使用して作成)については、このリンクを参照してください。

トピック:オフィス開発のVisual Studioで(VSTO)

リンクhttp://msdn.microsoft.com/en-us/office/hh133430

HTH

シド

+0

Siddharth、提案のおかげで、私はこれらのワークブックが複数のユーザーによって使用されるため、オプション1はうまくいかないと思います。それらはネットワーク上の場所に保存され、多くの異なる人がアクセスします。だから私の個人的なワークブックを使用して私の理解から、問題を解決することはありません。おそらく、アドインがより良い選択肢でしょう。私が持っていた別のアイデアは、ライブラリを使用することです。私はコードを更新することが心配です。ライブラリを変更すると、それを参照するすべてのワークブックで変更されますか? – DasPete

+0

私はちょっと返答したようですが、私はXLAアドインでちょっと遊んでいました。それが解決策になるかもしれないように見えます。あまりにも悪い私はVSTOを持っていない、私はそれがはるかに良いと思う。 – DasPete

関連する問題