2017-06-14 3 views
-1

私は多くのAPIテスターが利用可能であることを知っていますが、あなたのGitHubにそれらを統合できるかどうか不思議でした。私は手動でAPIテスターを実行するのではなく、マージが発生するたびに自動的に実行したいと思います。APIテストをGitHubに統合する方法はありますか?

+0

継続的な統合ツールをお探しですか? https://github.com/marketplace/category/continuous-integrationがたくさんあります – karthick

答えて

1

私はあなたが望むもののかなり高度なバージョンであり、バイナリのビルド、展開、パッケージリポジトリの更新などのテストだけでなく、継続的な統合ツールを提案しています。それらのほとんどは、依存関係のリスト、インストールするもの、テストを実行するコマンド(正確に実行したいスクリプト)などの小さな構成ファイルに従います。

注:これらは、いくつかの制限付きで、公共のレポのために無料ですが、あなたは民間レポと他のカスタマイズのために支払わなければなりません。

関連する問題