2011-08-05 3 views
0

私のアプリケーションでは、特定のアプリケーション接続をリダイレクトしたいと思っています。 Windows 7でOSXソケットリダイレクト

、あなたはTCP/UDPで使用されるホストとポートがコールに接続変更することができます:私はtsocksソースを見に行っていた http://msdn.microsoft.com/en-us/library/ff571005(v=vs.85).aspx

を、しかし、著者はそれが非同期ソケットで作業していないと言います。これはかなり古いプロジェクトで、最新のAPIがあるかどうか疑問に思っていました。

OSXのライオンでこれを行うための信頼できる解決法はありますか?

おかげ

+0

どの言語で? – bmargulies

+0

可能であればC/C++またはpython – Baversjo

答えて

0

のMac OS Xは、BSD由来のシステムである、Linuxのiptablesのようなものですipfwを持っています。これはOSレベルでこのようなことを可能にします。コマンドラインツールは既にMacにインストールされています(man ipfwを試してください)。 Googleは、あなたのためのグラフィカルなフロントエンドを見つけるのを手伝います。

+0

私は特定のアプリケーションを転送したいのですが、どのポートがトラフィックを送信するか分かりません。また、私は靴下プロキシへのクエリが行われた後にターゲットポートしか知りません。ウィンドウでは、私のソックスサーバーによって提供された後、すべてのwinsock接続呼び出しを傍受し、宛先を変更することによって解決します。ですから、リダイレクトするポートを特定するためにカスタムコールバックコードを実行する必要があります。ipfwで可能だと思いますか?ありがとう – Baversjo