2011-07-23 8 views
1

私は最近ディスカッションを読むhttps://stackoverflow.com/questions/62617/whats-the-best-way-to-separate-php-code-and-htmlWordpressでJSとHTMLを区切る

私は同様のジレンマに直面しています。現在のスライダー、アニメーションのドロップダウン、フォームやその他のコンポーネントをたくさん持っているWordPressのウェブサイト上で作業

。コンポーネントのそれぞれは、ウェブサイト全体で複数回使用されているので、私はこれらの各コンポーネントのPHPファイルを作成したと私は、彼らが必要としているところはどこでもそれらを挿入することが含まれます。

今、私は含めていたファイルは、{コントロールを初期化するための} HTML & JS

が含まれており、最終的に私は、ブラウザで生成されたHTMLページを見たとき、それは混沌でした! HTML & JSはどこにでも混在しています!

1つの大きなJSファイルにすべてを含めるのが良いかどうかを知りたかったのですが、セクションごとに小さなJSブロックを持つ方が効率的でしたか?

+1

私もこの疑問を抱いてきました。 – ramono

+1

[控えめなJavascriptの](http://www.google.com/search?q=unobtrusive+javascript) – Zabba

答えて

0

私の意見では、HTML/JSが有効であれば、ちょっと混乱しても問題ありません。エンドユーザーは決してそれを見ないでしょう。デザインの観点からは、何が最良かは、実際に状況に依存します。

は個人的に、私はそれがすべてのページに含まれている大きなJSファイルを持って大丈夫だと思いますが、一部の人々は、出力にそれが必要なのは小さなブロック内のコードを好みます。最終的には、実際にプログラムが何で、どのようなものがあなたのために最適であるかによって異なります。

+0

はどのような方法でJS効果のパフォーマンスの小さな塊を持って、ここであなたを助けるかもしれませんか? – Tarun

+0

私が知る限り、パフォーマンスの観点からは大きな違いはありません。 – EdoDodo

0

JSコードは、単に特定のセクションまたはページを対象としている場合、私はそれではなく、別のファイルのページ自体に含める方が良いと思いますが、それは複数の場所で使用されることを意味しているならば、と別のファイルを使用しますそのように維持することも簡単になります。

関連する問題