2016-07-22 19 views
23

プログラムをアンインストールするときに、「NoUIEntryPoints-DesignMode」という名前の何百ものパッケージが表示されます。 私の研究の結果、ファイル拡張子を登録するUWP-Appをデバッグすると、このパッケージが作成され、システムはそれを削除できないことを認識しました。NoUIEntryPoints-DesignModeパッケージを削除する

どうすれば削除できますか?現時点で

"アプリ&機能" -pageは次のようになります。 enter image description here

答えて

55

あなたは、次のPowerShellコマンドを使用することができます。

Get-AppxPackage -Publisher "CN=Microsoft Corporation, O=Microsoft Corporation, L=Redmond, S=Washington, C=US" | ? {$_.IsDevelopmentMode -eq "True"} | Remove-AppxPackage

これは、3つのステップを行います。

  1. Microsoftが発行したすべてのインストール済みAppXパッケージを取得します。
  2. DevelopmentModeとマークされたフィルタでフィルタリングします。
  3. 結果を削除します。

1000+の「NoUIEntryPoints-DesignMode」デバッグアプリケーションのデプロイ方法を解明しようとしていましたので、他の開発者に迷惑をかけないようにと思いました。

Get-AppxPackage | ? {$_.IsDevelopmentMode -eq "True"} | Remove-AppxPackage

+2

警告:あなただけのすべての開発者モードのアプリを削除したい場合、あなたは-Publisherフィルタリングを削除することができます!答え全体を必ず読んでください。私はそのコマンドをコピーするという愚かな間違いを犯し、それはあまりにも多くを削除します。一番下のコマンドは、実行する必要があります。これら2つのコマンドの順序を逆にするように答えを更新することを提案できますか? – dotMorten

+2

答えが更新されたので上記の私のコメントは無視してください。 – dotMorten

関連する問題