2016-10-21 4 views
1

まず、私の不器用な英語を許してください。私はジャージー2.22.2によるサーブレット3.0と@Pathアノテーションで@WebServlet注釈を知りたい@WebServletアノテーションと@Pathアノテーションを同じ時間にjettyで使用したい

[私が何をしたいのか]

、それは同じ時間を使用することができますか?

[私がしたいことを支援することです]

  • 私は同時に2つのアノテーションを使用することはできますか?
  • 私はそれらの注釈を使用することができます、そのように使用する方法ですか?

ありがとうございます。

答えて

0

@Pathアノテーションを使用すると、@Path( "/ SomeService")を持っているときに、それはwww.yourapp.com/baseRestUrl/SomeServiceに変換されますRESTful Webサービスへのパスを定義します。 RESTサービスを提供するメソッドで定義することもできます。 baseRestUrlは、web.xmlの内部、またはApplicationクラスを継承するクラスに定義されています。一方@WebServlet(「/ SomePath」)で

Servletがwww.yourapp.com/SomePath上の要求をリッスンするであろうと述べ、それは基本的にweb.xml内のservlet-mapping要素の交換です。このようにサーブレットを構成することはできますが、XMLまたはアノテーション構成のどちらを優先するかはあなた次第です。

+0

ありがとうございました。 –

+0

>このようにサーブレットを設定することはできますが、XMLやアノテーションの設定を好むかどうかはあなた次第です。 また、私は確認されました。しかし、 '@ WebServlet'アノテーションで** www.myapp.com/SomePath **にアクセスすることはできません。 –

+0

誰も "www.myapp.com/SomePathにアクセスできない"という情報を手助けすることはできませんが、エラーメッセージとは何ですか?コンソール/エラーログはどうなりますか?と考えてみてください。upvote /助けがあれば、この答えを受け入れる。 –

関連する問題