2016-06-12 10 views
0

私は最近iTerm 3をダウンロードしました。名前を入力すると自動的に特定のディレクトリにcdするという問題があります。iTerm 3自動CD

たとえば、私はgruntを実行したいですが、gruntディレクトリがあります。ですから、gruntとタイプすると、CLIコマンドを実行しませんが、自動的にcdがgruntディレクトリに移動します。どうすればそれをオフにすることができますか?例えば

(私のコンソールの出力):私はdir2を入力すると

~ → cd Desktop/dir1 
dir1 → ls 
dir2 
dir1 → dir2 
dir2 → 

、それは自動的に私は右cdするとしてはなりませんか?

+0

もっと詳しくお知りになりたいですか? gruntと入力すると、現在の作業ディレクトリ、 './grunt'と入力するとどうなりますか? –

+0

それは私のOS Xマシンの設定だと思われます。この動作は、通常の端末にも表示されます。私が欲しいもの:ディレクトリ名だけを入力すると、ターミナルでディレクトリにCDを入れたいと思ってはいけません。 –

+0

操作と出力を問題の本文にコピーできますか? "com.googlecode.iterm2.plist"に設定されているようです。 –

答えて

1

この動作はiTermとは関係ありませんが、zshに起因すると思います。
あなたは実行してそれをオフにすることができます:ここに関連questionあり

unsetopt AUTO_cd 

+0

それです!ありがとうございました。 –

関連する問題