2009-03-13 15 views
0

私は、ページがスクロールしている間に静的なフィードバックリンクが好きで、私のサイトに似たものを追加したいと思います。たとえば、右側のwww.bind.ptを参照してください。しかし、私はUserVoiceを使いたくありません。私は、フォームツーメール機能を備えたポップアップウィンドウを使用したいと思います。必要なユーザボイスのページフィードバック機能

再利用のために私のような怠け者の開発者が利用できる同様のサンプルのasp.netコンポーネントまたはJavaScriptがありますか?

答えて

1

この問題の優れた解決方法があります。here - ポスター自身の答えです。

お楽しみください!

関連する問題