2017-06-16 4 views
0

AdWords APIを使用して試用期間の終了日を変更したいと考えています。私はendDateのシンプルなSET操作が試行に許可されていないことを認識しています(インターフェイスとエディタで簡単に変更できる理由はわかりません)。私が思いついたAdwords APIのトライアルキャンペーンの終了日を変更する方法はありますか?

のみAPIソリューションは

  1. エンド実験
  2. であるあなたがにどのような方法を知っていれば

は、しかし、私は疑問に思って、新たな裁判を作成し、新たなドラフト

  • を作成します。 Adwords APIによるこの(imho)の不要な制限を回避し、既存の試験の終了日を変更しますか?

  • 答えて

    0

    トリックは:CampaignServiceではなくTrialServiceを使用します。

    関連する問題