2017-11-26 55 views
-1

私はリモートWebカメラビューをUnity 3Dゲームオブジェクトにマップしようとしています。 ネットワークIPカメラを自分のgameObject(プレーン)上のWebカメラテクスチャとしてマップしたいと思います。 ローカルカメラのウェブカメラのテクスチャをマップしようとすると、動作しています。 リモートのマップ方法はありますか? 少なくとも、インターネット経由でリモートビデオを挿入できますか? youtubeのビデオのような? 可能であれば、IPカメラは大したことではありません。UnityにIPカメラを統合するには?

答えて

0

ユニティ5.6で導入されたVideoPlayerクラスを見てみましょう://またはhttp://

コンテンツは、ビデオクリップ、インポート資産や、 ファイルとしてURLのいずれかになります。

manualには、ネットワークストリーミングが明示されています。

ユニティのビデオ機能は、ビデオファイルのハードウェアアクセラレーションおよびソフトウェア デコード、透明性のサポート、複数のオーディオトラック、ストリーミング とネットワークを含みます。

関連する問題