2012-01-15 19 views
0

$('#featured article').last().empty();を基本的なJS/jQueryループに組み込むと、#featured articleのインスタンス数が限られたインスタンス数、たとえば4に減少するまでループが継続されますか?JS/jQueryループの基本的な問題

私はdo whileが最も適切だと思っていますが、インスタンスの数が増えているのではなく減少しているので、私はそれを解決することができないようです。

答えて

0

#featured_articleはIDであり、DOMはI​​Dごとに1つの要素しか許可しません。それをクラス(つまり$('.featured_article'))に変更すると、jQueryがループします。あなたが実際にDOMツリーから要素を削除するには()の代わりに.emptyの.remove()の使用することができ、私が思うに、あなたがしようとしているされているものを:限りwhileループとして

$('.featured_article').last().remove(); 

、これを試してみてください:

while ($('.featured_article').size() > 4) 
{ 
    $('.featured_article').last().remove(); 
} 
+0

もちろんです。私は '.each();'メソッドについて忘れていました。私はタイマーがダウンするとすぐに受け入れます。ありがとう。 – Ryan

+0

が編集されました。これは、あなたが望むものを正確に行うはずです。 – njbair