2012-04-19 16 views
0

クライアント用にhttp://pizzli.com/millingtonを開発し、ドロップダウンメニューにはCSSだけを使用しました。彼らは良い出てきましたが、何らかの理由で右に揃っています。下の写真を見てください。いかなる援助も感謝します。CSSドロップダウンメニューが正しく整列していない

​​

+0

サブメニューは実際には中央に配置されています。ちょうどあなたのテキストアライメントを変更してテストしてみましょう:あなたはルールが崩れていることを知りますあなた自身のルールをサブメニューにすることをお勧めします。動き – Paradise

答えて

0

ちょっと私はあなたが望むものはあなたのドロップダウンナビを使用すると、相対的なサブULは、この

あなたのCSSにいくつかの変更などの性質を残し、絶対に与えるあなたのli位置に与えるよりも左側に開始されますファイル

#navigation li { 
    float: left; 
    list-style: none outside none; 
    position: relative; 
} 

この

#navigation li:hover ul { 
    display: block; 
    left: -16px; 
    margin: 0; 
    padding: 0; 
    position: absolute; 
} 
0

left: inherit;を作成してからmargin-left: xyz;を実行して、親に対して要素を配置します。
left:margin-left:right:margin-right:に変更する必要があるかもしれませんが、これは私にとってはうまくいきました。かなり長い時間を費やしました。

関連する問題