2009-08-06 8 views
0

System.Window.Controls.RichTextBox内の特定の単語の編集を無効にする方法があるかどうかは疑問でしたか?たとえば、私は "こんにちはこれはテストです"、私は編集テスト(何でもよい)にユーザを無効にしたいと思います。私は彼らが望むものを変えたいと思っていますが、 "テスト"をクリックしたり何かをしたいときは、どういうわけか、グレーのような色でできていますが、編集はできません。RichTextBoxで編集を制限する

おかげで、リッチテキストボックスに内蔵され、このようには機能はありません

答えて

0

。あなたの最善の策は、いくつかの型のカスタムコントロールを作成するか、RichTextBoxから継承し、メソッドをオーバーライドして独自の機能を追加することです。

+0

などの難しい部分は、タイプと変更の言葉には、同じ装飾や制限を維持するためにすべての単語の範囲を維持する必要があります。 – paradisonoir

関連する問題