2016-09-02 9 views
0

これまでスリムなものを使用してこの問題が発生していませんでした。laravel 5.3が即座に更新されないようです

IDEで変更を加えてからページをリロードすると、変更が常に瞬時に表示されるわけではありません。つまり、数秒待ってからもう一度試してみる必要があります。

どのように表示されますか?このプロセスをより早く強制する方法はありますか?

+0

ファイルをssh経由でサーバーにアップロードしたか、マウントされたディスクを使用しましたか? –

+0

ローカル開発です。つまり、私がsaveを押すと、intellij-ideaはファイルをローカルフォルダに展開します。それはローカルに '/ var/www/html/mylaravelapp/... 'に入れます。 – Toskan

答えて

0

私はわからないが、多分それは、このです:

のIntelliJ-アイデアにオプション設定で「タイムスタンプを保存する」がある - 展開 - オプションは。おそらくファイルが実際に変更されていないと思ってばかげたことがあるかもしれません

+0

(私は実際には私の問題を解決していないと思います) – Toskan

関連する問題