2011-12-06 47 views
2

私のCentOS 6.0 x86 VPSサーバーにcPanelをインストールしたばかりです。私はWHMインポートツールを使用して疲れていると私は次のエラーを受信して​​います。getをcliclingするボタンをアカウントやバック焼成前には何も考える必要があるとは思われない直後奇数cURLエラー - WHMCSのerrno 104(コード56)

SSL read: error:00000000:lib(0):func(0):reason(0), errno 104 (Code 56) - Check IP/Blocked Firewall Ports 

のエラーが表示されます。エラー。私のサーバーはWHMCSに正しくセットアップされており、cURLウェブサイトのcURLエラーをチェックしました。これは、「ネットワークデータを受信できませんでした」と言っています。 httpまたはhttps経由で接続しても同じエラーが発生します。

私は実際に私の最後のVPSサーバーでもこれを持っていました。エラーは同じでしたが、データが返されることはありませんでしたが、時々表示されませんでした。しかし、私はその時点でサーバーを移動しようとしていたので、問題をさらに調査しませんでした。私の希望は、この問題は私の後にはなかったということでした。残念ながらそれはあります!そのインスタンスのサーバーはCentOS 5.7 x64でした

OpenSSL拡張を有効にすることに関連していると思われるStackOverflowの唯一の質問です。しかし、これはWindows用ですので、私には役に立ちません。ネットの周りの他の問題は、ヴォージュのように見え、広大な異なるものに関連しています。通常、Facebookのアプリ開発者は自分のアプリ内でエラーを受け取ったと不満を持ちます。ある人は、あなたが接続していると接続が可能だが、家庭接続と企業ネットワークの両方でエラーを確認できると言った。とにかくそう思わない!

私は、PHPがOpenSSLでコンパイルされていることを確認できます。私のPHP情報情報には--with-openssl =/usr '--with-openssl-dir =/usr'があります。また、cURL --with-curl =/opt/curlssl/'' --with-curlwrappers 'でコンパイルされており、cURLテストは正常終了しているようです。

cURL Version 7.21.6 
SSL Version OpenSSL/1.0.0 
ZLib Version 1.2.3 

を持っているが、機能のビットフィールドをチェックし、彼らが期待通りに戻ってくる:カールが以下の情報を示しているcurl_versionのも

CURL_VERSION_IPV6 matches 
CURL_VERSION_KERBEROS4 does not match 
CURL_VERSION_SSL matches 
CURL_VERSION_LIBZ matches 

配列ダンプ。何も普通の外を見ていないが、私は完全にするために投稿しようと思いました:

Array ([version_number] => 464134 [age] => 3 [features] => 1565 [ssl_version_number] => 0 [version] => 7.21.6 [host] => i686-pc-linux-gnu [ssl_version] => OpenSSL/1.0.0 [libz_version] => 1.2.3 [protocols] => Array ([0] => dict [1] => file [2] => ftp [3] => ftps [4] => gopher [5] => http [6] => https [7] => imap [8] => imaps [9] => pop3 [10] => pop3s [11] => rtsp [12] => smtp [13] => smtps [14] => telnet [15] => tftp)) 

私はWHMCSのサポートに連絡してきたし、彼らはそれが私のサーバー上でSSLの設定の問題である可能性がありことをお勧め。このツールを使用するためにはSSLを使用して接続する必要はないと思っていたので、チケットをログに記録したときにドメイン用にSSLが設定されていませんでした。実際に私はそれがサーバーと通信するためにポート2086を使用すると思う、私は間違っている可能性があると思った!いずれにしても、SSLが現在ドメインとサーバーでうまく動作しているため、私は今これを排除しています。彼らはWHMCSの問題ではなく私のサーバーでの設定上の問題であると信じているので、問題は戻ってきました。これは十分です。私は本当に議論することはできませんし、他の人に影響を与えると仮定することはできませんが、私は証拠を見つけることができませんでした。しかし、私はまだ少し失われています。残念ながら、私のVPSは管理されていないので、誰にもログインして見てもらうことはできません。 *障害者のアクセス、テスト のすべての段階でのCSFのファイアウォール*サーバーのIPではなく、ドメイン名 経由でインストール*:

最後に、ここでは、私は私はそれが任意の異なる反応をするために得ることができるかどうかを確認しようとしているもののリストですWHM/cPanelのポート2086への接続を許可する

私が行っていないことは、Apacheを再構築することだと思いますが、何かを解決することは間違いありません。可能であれば、それを避けたい。私は今、問題を無視して手動でアカウントを入力することができますが、負荷はないと思います。しかし、私はサーバーの設定に問題がある場合には、それをさらに詳しく調べるのが嫌です。同様に、WHMCSソフトウェアに奇妙なバグがある場合は、私は自分自身を立ち上げて実行し、他の人が影響を受けるのを避けるために、それらのために爪をつけたいと思っています。彼らはコードベースのバグではなく、確かに私が言うことができないコードを見ることができないとはかなり確信しているようです。しかし、私はそれがかなり完成したアプリだと思うので、今のところ私は家に近づいていると思う。

何が起こっているのかを明らかにする可能性のあるアイデアや経験はありますか?

乾杯!

+0

まず、WHMCSはわかりませんが、一般的な考え方です。 SELinuxの設定を確認しましたか?これらはしばしば、新しいCentOSのインストールで私を混乱させます。必要な宛先にtelnet接続できますか? – danneth

+0

こんにちはDanneth、応答ありがとう! SELinuxはこのサーバでは無効になっていますので、ここで効果があるとは考えていません。それはファイアウォール関連する必要がありますように感じるか。しかし、私はCSFのファイアウォールをインストールしているが、それを無効にして再試行しても効果はありません。私を壁の上に運転しています! – Mark

答えて

2

最終的にはそれが何であったかを調べました。私のサーバーを可能な限り安全にするために、Host Access Controlを使用して特定の既知のIPのみにwhostmgrdサービスへのアクセスを制限していたことが判明しました。私はWHMCSがAPI呼び出しをしようとすると失敗したサーバー自体のIPを置くことを考えていませんでした。

私の人生の一日半が無駄になります。どのような楽しみ!

関連する問題