2016-05-26 11 views
0

お読みになり、ありがとうございます。うまくいけば、これは愚かな質問ではありませんが、私は自分で解決策を見つけることができませんでした。ScrollTime timelineDayで作業していません。表示

timelineDayビュー(スケジューラ)を使用しようとしています。その中には1日中(真夜中〜深夜)を見せたいけど、午前6時から始める必要があるキー時間があるので、scrollTimeオプションを使用してみたいと思います。

ロード中は、午前6時に開始されますが、ロードが完了すると自動的に真夜中に戻ります。ちょっとの間、私はそれが正しく午前6時に読み込まれて参照してください。それから、すべてのイベントを読み込んだら、一晩中に反転します。

誰でもこの動作を以前に見たことがありますか?私はこれを起こしている原因やそれを6amに戻す方法を見つけ出すことはできません。どんな助けもありがとう。

また、スケジューラプラグイン料金はまだ支払っていません。私はそうしようとしていますが、そうする前にこれが正しく動作することを確認したかったのです。多分それが理由ですか?何が起こっているのビデオ

$('#calendar').fullCalendar({ 
    schedulerLicenseKey: 'CC-Attribution-NonCommercial-NoDerivatives', 
    resourceAreaWidth: 230, 
    timezone: 'local', 
    editable: false, 
    slotWidth: 50, 
    scrollTime: '06:00', 

    ... other content ... 
}); 

:あなたはハックを見つけ https://youtu.be/1GzswF90Y1g

+1

UPDATEがお役に立てば幸いです:私は今の修正をハックするためにこれをやった: eventAfterAllRender:機能(ビュー){ はconsole.log( "AFTER ALL RENDER"); $( '.fc-scroller')。scrollLeft(600) }、 –

答えて

0

がうれしいです。別の解決策は、これを設定するには、次のようになります。午前6時は完全にアクセスできなくなります前に、カレンダーの一部を意味しますが、それは一部のユーザーのために細かいかもしれ

minTime: "06:00" 

-1

スクロール時間は昼間の表示には機能しません。私はこのようなハックを使用しました

$('.fc-scroller').scrollLeft($('.fc-start').offset().left); 

イベント開始までスクロールします。 は、それが

関連する問題