2011-12-15 3 views
0

私は自分のアプリでSeleniumテストをしようとしていますが、私のアプリはckeditorを持っています。セレンはckeditorのテキストを認識しません。セレンのckeditorでテキストを認識

私のアプリはgrailsフレームワーク上にあります。

誰も私にこの問題の解決方法を教えてもらえますか?

答えて

0

私はckeditorを自動化していませんが、サイトのデモckeditorにアクセスするだけです。私はそれがかなり自動化可能だと思う。 FirebugとFirePathをインストールします。それらを使用すると、ckeditorに存在する要素を調べることができます。私はファイヤーバグを使って要素を検査しようとしました。 firepathを使用して、ckeditor要素のxpathを取得します。これらのxパスでセレンのアクションを実行します。

+0

Girish B. thanks。 – mojito89

関連する問題