2017-02-06 6 views
0

lib \ net40の下にある1つのアセンブリを含む単純なナゲットパッケージを作成しました。Nugetが誤ったプラットフォームフォルダにアセンブリを解凍する

ナゲットパッケージを解凍すると、実際にアセンブリがlib \ net40の下にあることを確認できます。

Visual Studio Nuget UIを使用してこの.netプロジェクトにこのパッケージをインストールすると、アセンブリは間違ったフォルダに解凍されます。 packages \ my_package \ lib \ net40の下に、私が期待しているがパッケージ\ my_package \ lib \ net20の下に解凍されていません。

アセンブリが.net-2.0ライブラリであるため、私のNugetパッケージが間違っていると主張することができますが、これは意図した動作であるか、または他の理由でアセンブリがNet40期待するだろうか?

+0

どのNuGetバージョンを使用しますか? –

+0

[this](https://docs.microsoft.com/en-us/nuget/create-packages/supporting-multiple-target-frameworks)のページもご覧ください:「NuGetがパッケージからアセンブリをインストールすると、パッケージのlibの適切なサブフォルダから適切なバージョンのアセンブリを選択します。別のフォルダの言及なし。 Powershellコマンドがインストールの一部として実行されるかもしれませんか? –

+0

私はNugetバージョン3.5.0.1938を使用しています – Merijn

答えて

0

私はちょうど何が起こったかを知りました。 会社内のナゲットパッケージと、対応するnuget.orgのパッケージとの間には、愚かな名前の衝突がありました。 Nugetがlib/net40フォルダを持った独自のバージョンを手に入れようとしていました。しかし、代わりにnuget.orgはlib/net20フォルダを持つバージョンを選んだ。

+0

その情報は本当に不可欠です。設定されたNuGetソースの順序は関係します。 –

関連する問題