2011-11-15 71 views
4

外部のrssフィード(XML文書)を読み込んでWebページに表示している従来のASPページがあります。私のウェブサイトが新しいサーバーに移動されるまで、これはうまくいきました。今はWindows 2008だと思う。私のスクリプトはタイムアウトしている。私はタイムアウト値を増やすほど時間がかかりすぎているので、問題は実際には起こっていないと思います。問題がどのようなものか、どのように修正できるかを誰かが知っていますか?msxml3.dllエラー '80072ee2'操作がタイムアウトしました

ウェブサイトは共有サーバーでホストされているため、サーバーの設定を変更するアクセス権がありません。

私が使用しているコードは

Set objHTTP = Server.CreateObject("Msxml2.ServerXMLHTTP") 

' resolve, connect, send, receive - in milliseconds 
objhttp.setTimeouts 5000, 60000, 10000, 10000 

objHTTP.open "GET",RSSURL,false 
objHTTP.send 

コードの最後の行(objHTTP.send)のタイムアウトを返しています。 「RSSURL」は任意の外部RSSフィードにすることができます。私はhttp://www.valewisham.org.uk/rss.xmlでテストしていました。

Set objHTTP = Server.CreateObject("Msxml2.ServerXMLHTTP") 

objHTTP.open "GET", RSSURL, true 
objHTTP.send 

objHttp.WaitForResponse 60 

このコードは、その後、非同期要求を行うために真にオープン方法三番目のパラメータを設定します。

+0

http://stackoverflow.com/questions/5559722/msxml3-dll-error-80072ee2-in-asp-page –

答えて

2

は、私はめったにほとんどの場合、あなたは、全体的な要求タイムアウトをしたいので、代わりにこれを試して、setTimeoutsを使用していません送信後の応答を待って、60秒後にタイムアウトします。

+0

多くのおかげで、それが修正されました。 – Ben

関連する問題