2017-11-22 1 views
0

Ionic FormからPhpファイルにMySql Databaseにデータを渡したいと思います。私は警告するたびに警告HTTPでURLエンコードされたフォームデータをPOSTするにはどうすればよいですか?

alert(url); //Output: http://localhost/ionic-php-sql/manage-data.php 
alert(body); //Output: key=create&name=Test&description=Test 
alert(options); //[object Object] 

を使用して自分のコードをデバッグしようとした

Please check this link for code

PHPファイルにこれはイオンの形からのデータを渡すために私のコードです...

これには完全に新たなんです(オプション)、それは[オブジェクトオブジェクト]を表示しています。 (これは間違っているか間違いがあります)。 私はそれが警告のポップアップが表示されていない

this.http.post(url, body, { headers: headers }).subscribe((data) =>{} 

内)(アラートを入れてみました。 間違いや変更があった場合は、コードを確認して教えてください。 アドバンスでありがとうございます。

alert(JSON.stringify(options));

を警告が警告ボックスでobjectが表示されない、それだけでstringタイプをサポートしています。

答えて

0

が好き、それを使用してください。

console.log(options)を使用することをお勧めします。ブラウザコンソールでは、どのタイプでも表示できます。

console.log()はすべてのタイプのデータを出力します。

+0

ありがとうございました。これで、=> {"method":null、 "headers":{"Content-Type":["application/x-www-form-urlencoded; charset = UTF-8"}}、 "body":nullが表示されます。 、 "url":null、 "withCredentials":null、 "responseType":null}コードが間違っているか間違っていないかどうかを確認してください –

関連する問題