2016-12-14 2 views
2

私はwebsocketを開くべきmy_app.herokuapp.comのようなherokuのデフォルトサービスレベルでホストされるアプリケーションを構築しています。ドメインはhttps://なので、リクエストを転送するにはwss://を使用する必要があります。接続の確立中にエラー:Heroku websocket connection

問題は3秒

が失敗した後、接続が失敗したということであるネットを:: SSL-endpoint documentation pageでERR_CONNECTION_CLOSED

私は

すべてのデフォルトを読むことができますappname.herokuapp.comドメインは既にSSL対応で、など、httpsを使用して にアクセスできますhttps://appname.herokuapp.com

が、my_app詳細ページに

SSLあり - HerokuののSSLに

私は接続が確立できない理由、これが理由かもしれない臭い

が、以降を設定するために支払わdynosにアップグレードこれらの文章は矛盾しているようですが、私はこの問題をよりよく理解したいと思います。

私はサブドメインを使用しているのでSSLが有効になっていると思っていましたが、おそらく私はそれを設定するために有料のdynoにアップグレードする必要があります。

これが私の解決策は、カスタムドメインの

FREE SSLを確実に趣味のライセンス(7 $ /月)にアップグレードするだろう取り引きすることができます。

私は何かが不足している、またはこれが理由である可能性がありますか? https://devcenter.heroku.com/articles/sslによると

答えて

1

HerokuのSSLは、これはイタチ言語で支払わdynos

を使用するすべてのアプリに無料で含まれています。あなたがすでにそれを支払っていない限り、それは本当に無料ではありません。