2012-05-02 21 views
0

私はandriod sdkを使ってeclipseをインストールしました。私はすべての推奨手順を完了しました。私がエミュレータを起動しようとすると、エミュレータのアームが動作を停止し、エミュレータのアームが止まってしまった人は誰でも私に助けられます。私はアンドロイドデバイスを持っていないので、私の.apkをテストすることはできません。Android SDKとEclipse仮想デバイスが起動しない

+1

どのような手順を実行しましたか?どのチュートリアル? – thepoosh

+0

すべてをアンインストールして、やり直してください。 –

+0

PCを再起動して再試行しましたか? – Praveenkumar

答えて

1

仮想デバイスまたはエミュレータを作成しましたか。あなたは私が推測していない。 AVDマネージャを起動すると、 'android sdk manager'と同じフォルダにあります。 新規作成オプションを選択し、エミュレータを作成します。これによりエミュレータが作成され、Eclipseで作成したアプリケーションがこのエミュレータで実行されます。 注:初めてエミュレータを実行するには数分かかる場合があります。だから、うまく動かないと思います。

関連する問題