2011-07-26 32 views
1

私は現在、Chrome拡張機能を開発中です(つまり、クロスブラウザソリューションは必要ありません)。HTMLの領域分割と再分割

基本的には、自分のウェブページを2つの部分に分けたいと思っています。幅の20%と高さの100%を取る左パネルと、幅の80%と高さの100%を取る右パネル。これらのパネルには、さまざまな要素、textareas、list、selectが含まれています。

問題は、これを達成し、再編成を処理する方法がわかりません。現在、jQueryをwindow.onresizeフックで使用しています。ウィンドウのサイズに基づいて幅と高さを変更し続けます。

これは、CSSを使用して簡単な方法で実行できるかどうかを知りたいと思います。そして私は何を使うべきですか? div、テーブルなど

ありがとうございました。

+0

[この](http://stackoverflow.com/questions/6825774/how-to-create-an-html-page-with-dividers-like-this)以前の質問をチェックしてください。 – Purag

答えて

0
あなたのdivにCSSを追加し、追加してください min-height

、およびmax-heightプロパティ

#mydiv{ 
min-height: 700px; 
}