2012-04-26 9 views
0

私は2回目の実行後に自身のデータを生成するために関数を取得することに問題があります。 GetUsersコマンドを初めて作成したとき、ユーザー名とパスワードが正しいとすれば、ユーザーと一緒にarraylistが返されます。私が使用しているユーザー名やパスワードが何であっても、同じユーザーを返すでしょう。私のコードはかなり混乱していると確信していますが、私はそれをクリアしようとしています。Powershellがクリアされないのはなぜですか?

ちょっとした背景として、私は自分自身を初心者のプログラマだと考えていますので、問題は非常にうまくいくかもしれません。

ありがとうございます!

+0

それに関する完全なソースコードを含む最終解決策? – Kiquenet

答えて

0

「available_users」タイプを明示的に削除または無効にしてみましたか?私はそれが必要だとは思わないが、...

関連する問題