2017-01-20 9 views
0

私は自分の開発環境をセットアップ中です。MySQLデータベースをセットアップするだけです。私は.sqlファイルを持っており、その情報をPhpStormのローカルデータベースにインポートしたいと思います。PhpStormでデータベースを設定するにはどうすればよいですか?

メインプロジェクトフォルダに.sqlファイルがあり、データベースツールウィンドウにドラッグしてDDLとして表示されました。

私の質問は次のとおりです。私はそれを実際のデータベースに変えて、どうすればlocalhostを実行できますか?

これは私がPhpStormにはデータベースがありません

enter image description here

+1

ご覧ください[https://confluence.jetbrains.com/display/PhpStorm/Databases+and+SQL+Editor+in+PhpStorm#DatabasesandSQLEditorinPhpStorm-Settingupadatabaseconnection] –

+0

...などのhttps://www.mysql .com/downloads/ – Phil

答えて

1

見るものです。ローカルサーバーを設定し、PhpStormをそのデータベースに接続する必要があります。

あなたがWindowsで初心者なら、あなたはXAMPPで間違っていることはできません。

PhpStormはDDLを読み取ることはできますが、データは保存できません。

希望に役立ちます。

+1

* nixサーバーに展開する予定がある場合は、XAMPPの代わりに[Vagrant](https://www.vagrantup.com/)を使用してください。 –

+0

私はララヴェルを見たときにぼんやりとしていましたが、私にとっては賢明でした。私はKashがかなり新しいゲームだと思う。ヴァーグラントはnewbの右手に向いていますか?本物の質問と私はそれを再訪する必要がありますか?私はXAMPPにとても満足しています。私はまだかなり自分自身newbです。 – BeNice

+1

確実に再訪問してください。プロダクションサーバーをミラーリングできるように、特定の設定で仮想マシンを起動することができます。 Laravelは仮想マシンを適用するためにあらかじめパッケージ化された構成である[homestead](https://laravel.com/docs/5.3/homestead)をリリースしました。 –

関連する問題