2016-10-31 5 views
0

私はZenhubに叙事詩を持っています。私はそれを定期的な問題にしたいと思います。私は叙事詩からすべての問題を取り除きました。「Delete this Epic」というボタンが表示されますが、それを押しても何が起こりますか?私は全体の問題を削除したくないです - 私はすべてのコメントと歴史をthie問題にしておきたいと思います。「この叙事詩を削除する」ボタンは正確に何をしますか?

答えて

0

「このエピックを削除する」を押すと、でなく、の問題が削除されます。 「叙事詩Xを問題に変換してもよろしいですか?」と尋ねられ、続行すると叙事詩のラベルとサブ問題のリストは削除されますが、問題はそのまま残ります(同じ発行番号)、すべてのコメントと履歴はそのまま残ります。

関連する問題