2016-09-07 6 views
0

すぐにクラスを教えています。ユーザーに自分のコンピュータにPythonをインストールしなくても、すべてのものをオンラインで実行する必要はありません。私はSkulpt、CodeMirror、Trinketなどのプラットフォームを探していました。しかし、私は多くのオプションがあるのでユーザがパラメータを入力するためのGUIを開発したいと思います。Pythonコードを隠すためにコマンドラインからプログラムを実行する必要はありません。 GUI。最近シンプルなGUIを学んだことがありますが、作成できるGUIは視覚的に楽しいものではないと私は考えています。私はまた別の記事で、ブラウザ内のPython実装でTkinkerを使用することは不可能であることも見ていました。GUIを使用したブラウザ内のPythonアプリケーションの作成

私はブラウザ内のPython実装とGUIモジュールの最適な組み合わせを教えてください。

ありがとうございました!

+0

これはあなたが探しているものかどうかわかりませんが、WebベースのPythonアプリケーションを作るために瓶詰めがありました – ShadowFlame

+0

ありがとうございました!私はたくさんのウェブ開発を研究しなければなりません、うわー!私はドキュメントを読んでいますが、私はyieldステートメントのためにうまくいきません。 Simpyは私のプロジェクトの中核となるライブラリであり、ボトルのyield文はsimpyのようなタイムアウトを生成するのをサポートしていないようですが、テストする必要があります。 –

+0

あなたは[Brython](https://www.brython.info/)を見ましたか? – chfw

答えて

0

私はJupyterがあなたのニーズを満たしていると思います。 Getting started here

Jupyter Notebookは、ライブコード、数式、視覚化、説明文を含むドキュメントを作成して共有できるWebアプリケーションです。用途には、データの消去と変換、数値シミュレーション、統計モデリング、機械学習などがあります。

このノートブックは、Python、R、Julia、ScalaなどのData Scienceで一般的に使用されているものを含め、40を超えるプログラミング言語をサポートしています。

+0

ありがとう!私はすでにJupyterを使用していますが、Pythonを既にマシンにインストールしている必要がありますか?私はJupyterをAnaconda Python実装で頻繁に使用します。 .ipynbファイルの代わりにJupyterリンクを表示できる方法があれば、ユーザーは自分のコンピュータにPythonをインストールする必要はありません。 @CatiaB。 –

+0

こんにちは、私はJupyter Notebookがpythonがインストールされていないクライアントホスト上でうまく動作するかどうかを確認していません(私の周りのほとんどの人が* nixシステムを使用しているので)。しかし、Jupyterの哲学は、ブラウザ側をできるだけ軽量にするために、これらの依存関係をすべてサーバー側にカプセル化していると思います。私は明日試してみる環境を見つけるでしょう。 – Wenzhong

+0

更新日:http://jupyter.readthedocs.io/ja/latest/architecture/how_jupyter_ipython_work.htmlのこちらのドキュメントを参照してください。ノートブックサーバーはあなたの懸念に気を配ります。 – Wenzhong

関連する問題