2012-02-25 6 views
1

私は開発に新しいです、私は個人的な使用のためのiPhoneのためのシンプルな辞書スタイルのアプリケーションを作成しています、そして、私は今UIを作成してしまった。NSDictionaryキーとNSArray文字列のiPhoneテキスト出力

私の辞書アプリケーションは、NSDictionary(キー)とNSArrays(NSStringリスト)に出力するためのNSStringデータを格納します。

コンソールに印刷するとき、私はNSLogを使用して、NSArraysの文字列であるNSDictionaryキーを出力しました。

私はこのようなNSArraysのNSStrings印刷:自然にこのような

NSLog(@"%@", [randomlySelectedArray subarrayWithRange:NSMakeRange(0,5) ]); 

そして、彼のキーNSDictionaryのを:

NSLog(@"%@", randomKey); 

これまでのところ、私はこの出力を複製する方法を考え出したていませんUIを使用したシミュレータで。

私はUITextViewまたはUILabelを使用する必要があると思っていますが、問題なく動作しています。

誰でもポインタを持っていますか?

ありがとうございました。

答えて

1

あなたはアップルからこのチュートリアルを見てみたいことがあります。https://developer.apple.com/library/ios/referencelibrary/GettingStarted/RoadMapiOS/JumpRightIn/iPhone101/Articles/00_Introduction.html#//apple_ref/doc/uid/TP40011343-TP40007514

ビューを設定し、テキストフィールドにコンセントの作成に関するセクションがあります。

+0

これはまさに私が探していたリソースのタイプです。多大なる感謝! –

関連する問題