2017-02-17 9 views
0

属性の値として 'null'(文字列)を返すデータがあります。テンプレートでは、値が「null」の場合はng-ifを 'No Info'と表示しますが、値が実際に 'null'の場合は表示されません。何が起こっているのか分かりません。テンプレート内の 'null'との角度比較値

<span ng-if="item.name !== 'null'"><span>{{item.name}}</span> 
<span ng-if="item.name === 'null'" translate="{{'locales.no_info'}}"></span> 
+1

再生できません:https://plnkr.co/edit/4MggrwO4elAyEfM637HZ。問題を再現した完全な最小限の例をplunkrに投稿してください。 –

+0

@neridajあなたのコードをコピーして貼り付けたとき、私の答えは何か助けられましたか? –

+0

@TimHarker、それは愚かな間違いだった。私は前にコメントを残したと思ったが、今はそれが見えない。不足しているタグを見つけてくれてありがとう。 – neridaj

答えて

3

閉じるタグがありません。</span>だから、なぜ値が実際に 'null'であるのかは表示されていないのです!

関連する問題